シングルマザー コーチング

!!ありがとうございます!!
「シングルマザー・コーチング」 YAHOO検索1・2位GET続いてます♪


仕事に育児に、シングルマザーの毎日は「忙しい!!」の一言ですよね。
あっという間に毎日が過ぎていって、充実しているけれど
たまに「これでいいのかなあ」って思ったりしませんか?

私、国広もコーチングを知る前はそんな毎日をすごしていました。
目の前の 「やらなきゃいけないこと」に追われて、
「「やりたいこと」 がなんだったかも忘れてしまっていて、
たまに「あれ?なんだか違うかも?」なんてふと気がついたり。

でもね、今はちょっと違うんです。
日々、忙しいのは前と同じ、
いいえ今のほうがもっと忙しく過ごしてるかもしれません。
違っているのは、気持ち。。心の状態 なんです。

忙しくても、その先に「なりたい自分の姿」がイメージできるとしたら。。
多少の寝不足もがんばれたり、次にやりたいことのアイデアが
どんどん浮かんできて、ワクワクした毎日が送れます。

バタバタ走り回っていて、一緒にすごす時間が多少短くなっても、自分が
笑顔を絶やさずにいたら、不思議と子供も彼氏も協力的だったり。。。
今のほうが「人生楽しい♪」と思う瞬間は確実に多いです。

ええ?コーチングを生活に取り入れただけで、
そんなにいろんなことが上手くいくの?
ちょっと大げさなんじゃない?そう思った方、いると思います。
そうですよねー。国広があなたの立場だったら、やっぱりそう思うでしょう。
そんな方はぜひ無料メールセミナー
「HAPPYへの第一歩♪ コーチングを知ろう」を読んでみてください。
コーチングの何が国広に効いたのか、どうしてワクワクの毎日なのか
ちょっとだけ秘密がわかります。

そして、コーチングってなんだか面白そう。
国広のコーチングってどんなものなの?
少しでも興味をもたれた方は、お客様の声もぜひご覧くださいね。
シングルマザーでコーチの国広宜子が、
あなたの中に眠っている可能性を引き出すお手伝いをいたします♪

Coach is always on your side。
シングルマザーはいろんな決断を一人でしなくてはならないですよね。
誰かに話ができたらなー。そう思ってため息をつく夜もあると思います。
心からあなたの話を聴いて、いつでもあなたを応援している。
そんな「あなたの私設応援団」になりたい☆と国広は願っています。


シングルマザー コーチング
<登録>
 お名前
 メールアドレス

<解除>
 メールアドレス
<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
* 引き続き。。心屋さんの本

 知り合いの心理セラピスト、心屋さんが
二冊目の本を出版します!

3月26.27の2日間、アマゾンキャンペーン中は、
いろんな特典が付いています。

-------------------------------

恋愛・仕事・家族・学校・友人・子ども・病気・お金・・

この短い物語には、
目の前の問題を解決する「人生の法則」があります。

 

■この本の主人公は、33歳OL 裕子。

調子の良かった彼女の人生が、
ある上司の登場によって突然崩れ始めます。

しかし、どん底の彼女は、ある本との出会いから、
彼女が抱えていた「本当の問題」に気づくことになります。

出会いと別れ、様々な出来事を通じて、
それらを紡ぎ合わせることではじめて見えてきたのは
「本当の問題」 でした。

それは、遠い昔に起こった、思いもよらない出来事。
そんなことが、今の彼女の前の問題を引き起こしていたとは・
・・


■自分の「本当の問題」を探す

裕子が問題を解決していくその過程を通じて、
きっとあなたの中にある、
「目の前の問題を引き起こす本当の問題」に気づいていただけるでしょう。


心屋の心理療法を使い、実際に変化を遂げた
クライアントのケースをもとにした、

多くの人に共通する心の悩みのパターンと、
その解決方法を知ることのできる心の成長ストーリーです。

 

 ☆光と影の法則(経済界) ←キャンペーン中
http://www.bookcampaign.com/kokoroya/index_main.php


「送料分は楽に元の取れるプレゼント」 が用意されています。

・ 心屋が掲載された雑誌 an・an の「損な性格・得な性格」の
完全拡大版PDF
・ 心屋のリラクゼーション誘導音声プレゼント
・ 心屋のイベント10% 割引券
・ お勧めメルマガ、ホームページの紹介
・ 主人公を解決に導いた質問のワークシートPDFプレゼント
・ このキャンペーンを紹介していただける方からのプレゼントオンパレード


また、キャンペーンページでは、
「光と影の法則」の内容の一部を、先読みしていただくことができますよ。
http://www.bookcampaign.com/kokoroya/index_main.php

お楽しみください。 

 


■事前に読んでいただいた感想をいただきました。

・過去の自分のために書かれていると思い涙が溢れ出しました。

・朝のラッシュ時に読んで、かなりウルッときて大変でした。

・何度も繰り返して読みたくなりました。

・この本を読んで、
何故、僕はあの人に嫉妬するのか、
何故、僕はあの人を好きなのか、
何故、僕はあの人を嫌いなのか、
何故、僕はあの人と別れたのか、
何故、あの人は僕を避けるのか、
何故、あの人は僕に頼るのか、
何故、あの人は僕を好きなのか、
何故、あの人は僕と付き合っているのか、
何故、何故、何故、。。。

沢山の何故が、!!! となりました。

22:27 | シングルマザーコーチの日記 | - | -
* スポンサーサイト
22:27 | - | - | -